● まもなくチケット発売★

ミーティングです

はしゃぐ先輩たち

にげる新人たち

みなさんお久しぶりです★寺嶋です!
新人も増え、稽古場がにぎやかになってきました
劇団員が多くなってきたので、
久しぶりの日記当番!
どれだけぶりなんだろう・・・と思い、
過去の日記を遡ってみたところ、一番近いところで
「4月14日」
ほぼ2か月ぶり!!
おぉぅ・・・(+o+)
忘れてたんじゃないんですよ~
さて、6月15日は
第15回公演『白と黒の境界線』のチケット発売日★
ということで、ミーティングにてチケットが配給されました
できあがったばかりのチケットを手に
テンションあがりまくりの先輩たち♪
一方、カメラから逃げまくる新人たち(-_-)
こらこら、これから役者になるんでしょ!
逃げてどうすんだい!?
まあ、徐々にお披露目ってことにしておきますか!
そろそろ新人たちの日記もアップされてくるかな??
とにかく、チケットまもなく発売です!
みなさん、買ってくださいね(^O^)/
(日記当番 寺嶋佳代)