● 頑張れ私!

思い出せない・・・

完成! 日記当番表

いつの間にか夏のような暑さと共にじめじめした梅雨の気配が漂っている気がする今日この頃。
お久しぶりです。日記当番の矢澤です。
あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去ったかと思いきや、もう梅雨の季節になりそうですね!
季節の変わり目、体調管理には気を付けたいものです。
さて、羅針盤は相変わらず基礎練習に励む日々!
そんな中、休憩時間に何やら書き書き…。
「日記当番表」
おぉっ!新しい日記当番表!
そういえば『PEACH-f(x)』終了と共に作り替えた日記当番表。
下緒ちゃんとサンディの名前が間に無理矢理入ってたり、上京した中井さんの名前がいつの間にか消されていたりで、随分と見づらいものになっていました。
新人君も入ったし、作り直しっと!
…あれ?元やん?
何か所々漢字が違ってないかい?
てか佐武の「武」って字で悩むなよ(笑)
「う~ん。漢字って難しい」
「いやいやそういう問題じゃないって!」
と横でずっとツッコミ入れる私と下緒ちゃんなのでした(笑)
そして傍らで呪いのように「日記書け~」と呟く平田さん。
…ごめんなさいm(_ _泣)m
よく日記を止めてしまう私はそろそろ罰ゲームをくらうのではないかと思いつつ、今現在必死に日記を書いている矢澤なのでした(汗)
皆さん、何事も期日は守りましょう(笑)
(日記当番 矢澤あずな)