● 公演終了日記 サツキ(砂田桃子)

皆さん、ご機嫌いかがでしょうか? 私は風邪をひきました。
……改めまして、こんにちは。砂田桃子ですm(__)m
今回は、『夢見る優等生サツキちゃん』ということで…ん~なんだろ。
最後の最後まで、自分の中で掴めない子だなぁ…と、
実はね、そんなことを思いながら日々を過ごしておりました。
文字通り、目の回るような日々の中で、じっくり役と向き合いたくても向き合えない中で…。
毎日の舞台をこなすので一杯一杯でした。
本番を終えた今でも、なんだか達成度が分からない。
そんな不思議な感覚です。
前回のザクロさんとは正反対のサツキちゃん。
砂田桃子とも正反対のサツキちゃん。
初めての感覚に沢山沢山出会いました。
『彼方の空から』
ありがとう。
支えてくださった全ての皆さん。
心からありがとうございました。