● 公演終了日記 技官(元山優子)

皆様、御来場頂きありがとうございました!!
今回もたくさんのスタッフ様達に支えられ公演を無事に終えることができました。ありがとうございました!!
さて、元山は今回「技官」役をさせていただいたのですが…めちゃめちゃ難しかったです。何がって、元山とはかけ離れたキャラだからです(泣)
でも、公演終わったあとに皆様に書いていただいたアンケートを見ると、かっこよかった、美人さんだった、こんな元山見たことない…なんて毎回見ると、ものすごい嬉しかったです! 自信につながり、次もまた頑張ろうと思うことができました!
さてさて、ここからは裏話です。
今回、岡本氏と絡む事が多かった元山。技官登場シーンで、岡本氏の手を掴む場面があったのは覚えていますか?ある稽古中の事、ガッと手を掴んだら、なんと手を握りあってしまったんです………ラブシーンかっ!!と突っ込まれたのは言うまでもないですね(笑)
もう一つ。最後の方のシーンで、士官が銃で自決しようとするのを将軍が止める場面があったのは覚えていますか? 芝居の中では、外して撃っているのですが、実はその銃口の先が、技官に向いていたんです………コントか!!と毎回突っ込んでいました、心の中で(笑)
と、まぁ裏話は尽きる事はありません。
次の公演も楽しみにして、また稽古に励みます! 脱ぐのかどうかは平田さん次第です…
それでは、本当にありがとうございました!!!