● いよいよです!

いよいよ本日より、劇団羅針盤第十四回公演『彼方の空から』、開演です!
結成5周年の節目に、懐かしの旗揚げ作品をご用意いたしました。
勿論! 大幅にグレードアップしております! どこが、ってのは劇場に来てのお楽しみですが、劇団員一同、皆様のお越しをお待ちしております。例によって完成した舞台セットの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・もはや風物詩ですね。すみません。
それでは、皆様とお逢いできるのを楽しみにしております!
チケットがまだ手元にないというお客様、チラシやハガキをお持ち頂くも良し、劇場・金沢市民芸術村の窓口に行くも良し、です!(なんと当日でも売っております。) なんでしたら、楽屋から外に出てる劇団員を捕まえてチケットを奪うのも・・・いいのかなあ。出来れば優しく、特に女性ににっこりされた日にはタダでくれる男性劇団員もいるかもです。
そんなこんなで、本日開演です!
(日記当番 平田知大)