● 小屋入りダァーッ!!(2日目)

午前0時だよ♪全員集合~!

この振付は!?もしや・・

協議中の代表&音響様

とうとう羅針盤メンバー、小屋入り致しましたぁ(拍手パチパチ!) あっ、小屋入りというのは劇場入りの事でございます(^^)ウフッ♪
朝から照明さん、音響さん、そして羅針盤クルーは素敵な舞台を作りあげるため作業開始。
カンカンカン・・・トントントン・・・。心地良いリズミカルな作業音が響き渡り、『あ~皆様さすがですぅ』と勝手に感動する私でしたf^_^
夕方からは稽古開始! 皆気合い入ってます! 劇場に入ると今まで見えてこなかった所が見えてきたりと、色々な発見があります。なので、自然に演出や照明&音響と更に素敵なアイデアが生まれたりして、益々良い芝居が仕上がってきてますよ♪ん~楽しみですよねぇ。
稽古は深夜にまでおよび、さすがに皆疲れが・・・そこに流れてきたMUSIC。こっ、この曲は!?
『REBIRTH&REVERSE=RETURN!!』
自然に皆踊り出すから不思議です(笑) てか何で今頃?
『・・・』
まっ、いっか。皆楽しそうだし。
本当に最高の仕上がりになってますので、皆様の御来場を羅針盤一同心よりお待ちしておりますm(__)m
(日記当番 制作部ちょもこ)