● しめきり

余裕の下緒ちゃん

脅しをかける(?)もっさん

皆さん、早いものでもう3月ですよ~
2月はどうして28日までしかないんでしょう??
ついこの前、2009年の年明けを迎えたと思っていたのに…
カレンダーが6分の1終わったってことですよ。
びっくりだ。
本番まで残すところあと20日。
びっくりだ。
今日は、デザイナーさんがパンフレット用の
写真撮影に来てくださいました。
撮影風景は、今回諸事情につきお見せできないのです。
申し訳ないデス。。。
そして、撮影を終えた役者陣が
カチカチカチカチ・・・・・・・・・
黙々と携帯電話に文字を入力しております。
今日3月1日はパンフレットに載せる個人コメントの〆切日。
すでに提出済みなのは誰なのか.。
写真を見ての通り2人+写真に映っていない代表。
3人だけ。
デザイナーさん、ごめんなさい。
今日中に、コメント送らせますね。
(日記当番 寺嶋佳代)