● 衣装デー★

布の山を制覇せよ!

テリトリー拡大中!

今日はサンディ・元やんと共に衣装ツアーに行ってきました!
目の前に並ぶ布の山っ!
「あれがいいんじゃない!?」
「えーでもこっちの生地も捨てがたいなぁ…」
「これだとどうなるんかねぇ」
「うーん…」
と沢山の布と色見本を見ながらレジで悩む3人と店長。
あーでもないこーでもないと悩み続けること40分。
「よしっ!じゃあこれにしよう!」
衣装長サンディが手にしたのは
店長に相談する前から目をつけていた布! 
悩む時ってだいたい最初の案になるもんですね(笑)
その他にも芯や糸を買いバイアステープも注文し、ツアー終了!
店長にいろいろアドバイスも貰い、
結局1時間以上レジの前にいました(笑)
そんなわけで噂の型紙作り。
下緒っちも加わり4人でえっさほっさと頑張っております!
気付けば周りは型紙代わりのポスターと試作品の新聞紙だらけ。
みんなことごとく自分のテリトリーを広げていき、
バラバラに作業してたはずが
最終的には4人でくっついましたとさ(笑)
そんなこんなで衣装班もちまちまと頑張っております!
どんな衣装に出来上がるかは…本番をお楽しみあれっ★
(日記当番 矢澤あずな)