● できました★

チラシ完成★

いつもとちがうよ★

みなさん、こんにちわ。
受験シーズン真っただ中!!という方も
いらっしゃるかと思います。
インフルエンザや風邪に気をつけて、
がんばってくださいね!!
羅針盤一同も、インフルと闘いながら
公演目指して日々精進しております。
そして、キャストに負けず劣らず、
いや、それ以上に頑張っていらっしゃるお方が・・・
そう!デザイナーさんです★
HPのバックにもなっていますが、
とってもcuteなチラシができあがりました(^^♪
この男の子が、めっちゃかわいいですよね~
バックの星もPOPです★
黄色いのは裏面です。
文字は縮尺の関係で読みにくいかと思いますので
ぜひ、実物を手にとってご覧くださいね。
そして、今回から使用されている羅針盤ロゴ。
デザイナーさんに
「今年は5周年だから、今年だけっていうのできませんか?」
とお願いしたところ
このロゴができあがってきたのです。
「背景の★」と「羅針盤の☆」どっちも輝いてるっ!!
はがきやポスター、チケットも続々あがってきております!
みなさんのお手元にもお届けしますよ
おたのしみに~
(日記当番 寺嶋佳代)