● 初稽古!!!

コタツで制作会議中!

お年玉!

寒さで目が覚める今日この頃…皆さまいかがお過ごしでしょうか?
羅針盤は新年明けの初稽古!
シューズを持ってルンルン気分で稽古場に向かう佐武。
と、いつもと違う座敷部屋の明かりが灯っている。
まさかと思いドアを開けると、
そこにはコタツで暖まる代表と参謀寺嶋さん…そしてはみ出している元やん。
次いでおつかいから帰ってきた下ちゃん(下緒さんのことです)。
なるほど、今日はリバースの決算及び次回公演の制作会議でした。
決算と制作会議は公演を成功させる上でと~っても重要なんです!
まさに、
1年の計は元旦にあり!
公演の成功は制作会議にあり!
ですね!!
そして恒例(?)のお年玉!
ひもじい冬を過ごす僕たちに
平田さんからは「神戸レトロ カマンベールチーズケーキ(長い…)」なるものを!
遅れて登場した中井さん、「えさ(チーズケーキ)持ってきました~。」
お二人のお年玉、中身がかぶってます!
なにはともあれ両方ともおいしくいただきました♪
平田さん、中井さん、ありがとうございます!
無事に制作会議も終わり、話題は新年会の計画に。
楽しみですね~♪
岡本さん、連絡待ってます!(笑)
そんなこんなで次回からはいよいよ稽古が始まるはずです!
日記の更新をお待ちあれ!
それではみなさま、お体にお気をつけて。
(日記当番 佐武寛之)