● 気がつけばもう一週間前

音響チームのミーティング

稽古のお供

ご無沙汰しております。
日記当番を大分貯めておりました中井です。
急激に寒くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
こういう急激な気温の変化で風邪を引きやすくなってしまうので
皆様お気を付けください。
さて、タイトルの通り気が付けばもう一週間前になってしまいました。
現在僕達は猛練習の毎日でございます。
週明けには小屋入り、いよいよ劇場での稽古になります。
妄想で高さを見ている僕達が実際の舞台で稽古してどうなるのか、
ドキドキ&ワクワクです。
音響チームも毎日遅くまで曲選択で大変そうです。
しかも、今回も二人の楽曲提供者さん達が
曲を作ってきてくださっていただき大変にありがたいのですが、
(↑制作部注:日本語がおかしいですよ中井さん!)
作ってきてくださってる曲の場面が結構被っているだけに
何故だ~って感じでしたね。
(↑制作部注:やっぱり日本語がおかしいですよ中井さん!)
そして、そんな中でもお菓子だけは忘れません、
どれだけ稽古が激しくなろうともお菓子は欠かせません。
糖分は大事ですしね。
という事で、週末もお菓子で乗り切るぞ~!?
(日記当番 中井保弘)