● 公演終了日記 ラーメン屋(城戸葉月)

あ、青いタヌキが・・・

こんにちは!
今回『PEACH-f(x)』でラーメン屋を演じさせていただきました、城戸葉月です
前説をやらせていただいた前回のイグザクトから早三ヶ月!
本格的に舞台にたたせていただくことができました
ラーメン屋の役はほとんどボケ一色の役でとってもやりやすくて
やっててほんと楽しかったです
公演が終わった今、まだ現実に戻れていません(笑)
ラーメン屋さんの彼?彼女?(実ははっきりしていないのです)は
ほんとにわたしの一部になってくれました
愛しいやつです・・・
つらいこともなかったわけじゃないし
たくさん悩んだし
でもやっぱし!初舞台楽しかった!
ほんとにワクワクしました
『PEACH-f(x)』関わっていただいた全ての方に 感謝感謝です!
さ、気合いで現実に戻ってこよ~(笑)