● 公演終了日記 ミキ(元山優子)

皆様はじめまして。今回ミキ役をさせていただいた元山優子です。
自己紹介はさておき、
第十二回公演『PEACH-f(x)』に暑い中御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
最終日は立ち見が出るほどの盛況ぶり!! 感動しました。
また、音響様、照明様、楽曲提供者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
入団してから3か月・・・で舞台に!
もぉ~大興奮で、いろいろやらかしましたが(^^;) その節はすみませんでした(>_<)
今回のミキちゃんは、ほぼ素の私のままだったのではないのかなぁと思います。
なので、セリフさえ忘れてしまわなければ、完璧なミキちゃんだったと思われます(笑)
それから、お客様のパワーってすごいものなんだと実感しました!
お客が笑ってくれると、こっちのテンションが上がる上がる↑↑
稽古場にもずーっといてほしいぐらいです♪
そんなこんなで、これからもよろしくお願いします(*vωvpq)ポッ