● いよいよです!

第十二回公演『PEACH-f(x)』
明日より4ステージ、いよいよ開幕です!
ちなみにタイトルをなんて読むかも明日からのお楽しみです。
写真は・・・無いですね。例によって。
ネタバレになる写真しかないのでご勘弁を。
色々と仕掛けの多い今作品、一度だけでももちろん十分ですが、
二度見るとさらに隠し要素がわかったりします。「あ!」みたいな。
そんないつも以上に全力疾走七転八倒な熱い芝居をご用意しております。
それではいつもの劇場で、皆様のお越しを待ってます!
明日来られる方も、
明後日来られる方も、
明明後日来られる方も、
羅針盤一同、舞台の上で待ってますっ!
・・・・・いつも言いますが、舞台の上で寝泊まりしながら待ってるわけではないですよ。
まあ・・・昨夜は危うく泊まるところでしたが(笑)
(日記当番 平田知大)