● 熱闘!

2秒後には全部無くなりました

ぬわっ、日記が止まってる! 
正確には、私が止めている! 
すみません・・・・。
まあ私以上に止めているのは酒井さんなんですが、
その件につきましては「極度の筆不精」ということで。
潔いまでの書かなさっぷりは・・・・・
もしかしたら「筆武将」かもしれません。
そう簡単には書いてやらねーぞ、みたいな(笑)
面白いネタのビッグウェーブを待ってるかもですね。
さてさて、稽古場は今日も今日とて汗だくです。私の衣装は早くも塩を吹いています。
衣装陣の皆様、ホントすいません。
写真は受付クルーからの差し入れです。有り難いですねえ。
ツボを押さえたチョイスに俳優陣一同、大はしゃぎでいただきました。
ええ、がっつきましたとも。
ごちそうさまでした!
そんな汗だくで稽古している『PEACH-f(x)』、いよいよ近づいてきました。
チケットのお求めはお近くのサークルKサンクスまたは金沢市民芸術村まで!
勿論、メールでもご予約承ってますよ!
(日記当番 平田知大)