● 春○さん大ピンチ!!

真面目に制作会議!

泣き崩れる高校生

欄外に怒りの落書き

本日は制作会議です。
7月公演に向け、
打ち上げで食べたいものや予算、
場所についての話し合いを行いました。
焼肉にするか、それとも夏だから焼鳥なんてのもいい。
とにかく暑いからおいしいビールが飲みたい。
なんてことを言いながら会議は進んだ。
その他「早急に本当に決めなければいけないもの」が
たくさんあるにもかかわらず!
本当に春海さんは・・・あれ? まだ来てない。
そんな中、ふいに誰かが一言。
(遅刻したため、誰が言ったのかは知らないですよ!)。
「そういや春○さんイグザクトくらいまで
高校生の名前正確に覚えてなかったよ。」
・・・あらまぁ。言っちゃった・・・。
それで高校生大激怒! 裏制作会議が開始されることとなった。
本日の課題・・・○海さんへの復讐について。
・靴の中に画鋲を入れる。
・靴を片方別の場所においておく。
・ピンポンダッシュをする。
・ラブレターの中に剃刀の刃をいれておく。
・○○さんと○○させる。
などなど高校生の怒りはおさまることはなかった。
次回の稽古場には修羅場が待っております。
(日記当番 岡本真吾)