● 書いてるよ!

原稿がいっぱいだ!

勢いに任せ・・・書き殴る!

いやあ・・・忙しいですね。
何が忙しいって、
よその女優さんと飲んだくれたり、
velliusのギタリストさん家で飲んだくれたり、
いろいろ楽しく飲んだくれて・・・いや、そうじゃなくて!
PEACH-f(x)、書いてます。締め切りまであと○○日!
同時進行で、とあるラジオドラマも書いてます。5本。
(羅針盤クルーが多数出演です。詳細はまた近いうちに)
でもって、今週末の「演劇入門」の講義内容を考えたり
・・・はあんまりしてないですね。
今日で申し込み締め切りってことで、
参加人数見てから考えようかな、なあんて。
・・・だからいつも追い込まれるんですよ、
とは制作部からのお言葉です。いやあ耳が痛い。
でも実際、物凄く多いと嬉しい反面、ちょっと大変ですし、
物凄く少ないと悲しい反面、かなり掘り下げてやれますし、
・・・ね? 人数分かってから考えた方が良いでしょう?
勿論、ただの言い訳です(笑)。
とまあ、なんだかやることが多すぎて
思わず海でも見に行きたくなりますが、ここで朗報です!
PEACH-f(x)、チラシが完成いたしました!
只今東京にて印刷中です!(何故に大都会で?)
このHPにも近々アップしますので、今しばらくお待ちを!
(日記当番 平田知大)