● 春の陽気で・・・の巻!

何処へゆく?

おおー! 戻ってきたぁー!

金沢ラブストーリー

GWに予定がないのに何故かウキウキ♪
春の心地良い陽気に
頭の中ポワポワ~ンと花咲いちゃったりしてる今日この頃。
どうも、皆様も美しい花咲かせていますか?
最近集まりの悪い羅針盤クルー。
皆、春の海で遭難か?と心配しましたが、
先日の稽古はほぼ全員揃い、
お互いの無事を涙・涙で喜び合ったのでございます★
しか~し、喜んだのもつかの間、
春の陽気は容赦なく羅針盤クルーを襲ったのです!
皆の目の色が変わったと思ったと同時に、
一斉に明るい窓目掛けて歩きだした!(おぬしら蛾か?虫か?)
と思ったら
キレイに皆ターンを決めて笑顔でもどってきたぁ~!!(怖いよぉ)
ここで高校生DJ二人組が過去の芝居サントラをかけてくれ、
一同正気にもどったのですf^_^;フゥ
さすが芝居好きの集まり!
後は彼女達の選曲に踊り狂う岡本氏。
ん~、オカマちゃんだね。
あっ、この文だけでどの演目のサントラか、
わかっちゃった方マニアです(笑)
そして最後にながれた名曲で、愛が突然に!
物語として完結♪ん~Love
なにやらぐだぐだの日記になっちゃいましたけど、
稽古はきっちりしましたのでご安心を!!
(日記当番 制作部ちょもこ)