● 第二回受付嬢飲み会!

顔出しNG?

7月もお待ちしてます!!

公演の度に受付で笑顔を振りまいてくれている羅針盤backstage crewが、
久しぶりに集まって、飲み会を開催しましたよ(^-^)v
今回は2回目ということで、
前回の4人から2人増えて6人集まりました★
日頃から溜まりまくった団員たちへの愚痴を
言ったか言わないかは言えないけど…
ものすごく盛り上がりました!
一次会の写真はなく、壊れかけの二次会写真ですが(^^ゞ
これくらい盛り上がったことだけでも伝われば本望です!!
羅針盤backstage crewに加わると、
こんなに素敵な仲間たちと出会えるんですよ★
舞台に立つのは恥ずかしいけど、
お手伝いぐらいなら…と思った方は、
羅針盤宛てにメールくださいね!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 制作部A子)

勢い余って「ぞっ!」

「こん★」 あ、顔出ちゃった。