● 謎の生物出現?

なんだキミは?

ちこーよれ!

どうも♪

さてさて羅針盤は後半戦に向けての追い込み稽古です!
さぁ気合い入れて頑張るぞ・・・と
皆の目はある物にくぎづけになりました。
・・・ん?! なんだあれ?
舞台上に怪しげな生物が横たわっている。
咲嬢・酒井嬢が恐る恐る近付くも、
謎の生物は動く気配なし。
勇気を出して物を乗せてみるが無反応・・生きてるのか?
深まる謎!
怯える高校生たち!
どさくさにまぎれ得意気に肩を抱く佐武君!
モゾモゾ。動いたぁ~!!
「よいしょっと」
現れたのはストレッチして、すっきり顔の中井君でした(^O^)
後半戦も!!
ビシッと決めますので皆様のご来場お待ちしておりますm(__)m
チケットまだの方ははこちらまで♪ (Click!) 
(日記当番 制作部ちょもこ)