● 前半戦終了です♪

舞台セットをちょっとだけ♪

読み合わせ♪

なんだろうこのシーン?

3月1日・2日の2ステージ、無事に終了致しました!
ご来場いただいたお客さま、ありがとうございました!
大爆笑してくださったあなた、
大号泣してくださったあなた、
受付嬢に笑顔をくださったあなた、
プレゼントを持って来てくださったあなた、
大勢の温かい力に包まれて、
羅針盤は順調に大きく育っております。
心から、本当に心の底からお礼を言いたいです。
ありがとうございます。
あふれる感謝の気持ちを稽古への集中力に変え、
劇団員一同頑張って行きます!!
画像は、公演前の稽古風景です。
全員で舞台に寝ころんでの読み合わせ。
本番では見られない、稽古着での演技。
なかなか貴重なショットですよね★
もう観られた方は、「あーあの場面ね」と笑ってください。
まだの方は、お楽しみに♪
さて、第十一回公演『イグザクト』は、今週も続きます。
8日(土)は14時~、19時~の2回、
9日(日)は14時~の1回、
残り3ステージ、力一杯の笑いと涙をお届けしますので
ぜひぜひ足をお運びください!
舞台のどの方向から観るかでだいぶ違いますので、
何回観ても楽しめますよ★

稽古稽古稽古♪

公演終了後にもお楽しみがありますよ。
恒例の、代表と春海さんのグダグタの後説だけでなく、
受付で、過去のパンフレットの配布を行っております。
初演の『イグザクト』(第四回公演)、
記念すべき旗揚げ公演の『彼方の空から』もあります。
ぜひコンプリートしてくださいね!
(あ、第二回公演のはもう無いんです・・・すみません。)
小・中・高校生の皆様は、
お帰りの前にキャッシュバックのお申し出をお忘れなく!
受付にて大入り袋に入った500円玉をお渡しします。
ではまた今週末に!!
あ、メールでのチケット予約は
まだ取り扱っておりますのでお気軽にどうぞ♪ (Click!) 
(日記当番 制作部A子)