● 炎の誕生会

忍び寄る魔の手?

燃えさかるケーキ?!

皆のもの、食らえっ!!

随分と日記が止まっていますね・・・すみません(>_<)
2007年も残すところ二週間あまりとなってしまいましたね~
羅針盤は3月公演めがけて、じんわりと体を温めております!
高校生もサタボーも羅針盤の芝居はお初★ですし
春海さんは1年半ぶりに復活!ですし
何気に、私も1年ぶりの本格的舞台ですし
再演版『イグザクト』
どうなっていくのか、期待と不安でドキドキですわ(*’-‘)
先日、12月16日は酒井さんの誕生日♪
ということを、うっかりすっかり忘れちゃっていた私たち・・・
ちゃんと覚えていたのは制作部のA子ちゃんのみ・・・
何はともあれ、お祝いです!!
しかーし! ケーキに忍び寄る魔の手!
おいしそうなケーキがあっという間に火だるまに( ̄□ ̄;)!!
え?何本ろうそくがあるのか?
・・・そんなこと、私の口からは言えませんわ・・・
酒井さんの淡い吐息(?)で吹き消されたのちは、
みんなでおいしくいただきました(*^_^*)
注)フォークのみでがっつくのは、
  劇団JキャニーニャO氏直伝でございます
(日記当番 寺嶋佳代)