● ありがとうございました!

楽屋にて:流誠さんと制作部ちょもこ

やって来ました能登半島!

さあ、台本書くぞ! 風呂で!

劇団KAZARI@DRIVE公演『HAGAKURE』、
いかがだったでしょうか?
今年の羅針盤を締めくくる総決算に、
相変わらずの満員御礼、ありがとうございました!
さてさて、のんびり過ごすはずだった2007年、
気が付けばまたしても駆け抜けてしまいました。
なんか・・・10本くらい舞台があったなあ(笑)
疲れました。ええ。いや、めちゃ楽しかったんですけどね。
お客様にもたくさん逢えましたし。
よし、ここは一つ・・・湯治だ! 台本執筆も兼ねて!
ブルーの愛車を転がし、やってきました能登半島。
おおっ! 部屋に露天風呂が!
呑んで風呂入って、食って風呂入って、また呑んで
・・・死ぬんじゃないかしら。
唯一の心残りと言えば、
『イグザクト』の台本改訂が進まなかったことでしょうか。
制作部にはナイショですね。
あと、羅針盤超番外クリスマス公演
『稽古場ご近所さまのお子様達に愛想振りまく大作戦』
が21日金曜日に上演されます。
お子様限定・完全シークレットライブです(笑)
さあ、誰が出るのか、何をやるのか、ワクワク
・・・・ハラハラするなあ。
(日記当番 平田知大)