● 稽古場怪談日記

羅針盤制作部の姉さん・・・

酒井智美・・・?

中井保弘・・・だよね?

大変です。
稽古じゃありませんよ。
やや!
稽古ももちろん大変なんすけど。
ちがうんです。
稽古場ではいま大変な事が起きとるとです。
先日の13夜の後。
あんだけ怖い話をしといて、なにも起きないはずがなかったんです。
でたんですよ・・・。
というか、
憑いちゃったんですよ・・・。
しかも、らちんばんの団員だけ・・・。
キツネか!?
妖怪か!?
咲はおののきながらも、必死で携帯のシャッターを押し続けました。
みてください!
変わり果てたうちの団員たちを!
というか、もとからこの有り様です。わりと。
というか、咲は怖いの大苦手なので、
自らふっといて怖くなったので、もうやめます。
バカです。
ええ。
ちなみに写真は、あたしが「妖怪っぽく」と携帯を向けたところ、
快くひきうけてくれたお三方です。
・・・載せてよかったのかなあ。
少し後悔してます・・・

驚く岡崎さん

おまけで、そんな三人をみて「驚いて」くれたザキさん。
ちょー好い人です。
毎日どんどん寒くなり、みんながこのように少しずつ荒んでく中、
心身ともに健やかでありたいと思う今日この頃です。
(日記当番 咲床子)