● Vellius

5月公演『空ニ浮カブ星ノ名ハ三日月』にて、数々の名曲を提供してくださったヘヴィメタルバンド、「Vellius」
来たる11月18日(日)、LIVE決定です! これはもう観るしかないっ!
11/18(日)
~Power Rock Emblem~
『†CROSS GATE†』Vol.3
場所:VanVan V4
OP:18:00 ST:18:30
前売¥1,000当日¥1,500
(別途D代¥300)
出演バンド(出演順)
・<無理です。>
・BSK
・Hopkins
・SOLITAIRE
・Vellius
ところで、今日はそのライブリハーサルにお呼ばれしてきました。
舞台監督を是非ってことで、私にお声がかかったのです。
「おいおい、完全に畑違いで大丈夫か私」と思いつつも、春海くんを連れてお邪魔してきました!
VanVan V4のホールに響き渡るVelliusのsound。
いやー、凄まじかったです。相変わらず。というか、今まで以上に凄い。
「疾走感溢れる楽曲に魂をガンガン揺さぶられる」って感じですね。
ノート片手に演出を付けていた私も、途中から完全に楽しんでました(笑)
何より、観客席には私と春海くんしかいなかったりするので、メチャ贅沢でした!
これは・・・・女だったら惚れるなあ。
そんなVelliusさんのライブ、詳細はここ!http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=84543
『三日月』に登場したあの曲も、もちろんライブで聞けるようですよ。
(日記当番 平田知大)