● A子の制作部日記

ミーティング♪

何人分?

日記をなかなか書かない岡本氏にかわり、
私、A子が羅針盤の近況を報告いたします!
只今、羅針盤一同は
10月にある二つのイベントに向けて準備・稽古をしております。
この日は、ミーティングがありました。
〈お題・1〉
10月12日(金)に金沢大学の敷地内にある角間の里で行われる
「mono語り 十三夜」について
どんな衣装にする?
やっぱ揃ってないと見栄えしないよねえ
↑ここまでは和やかムード(*^_^*)
ていうか、何人出るの?
えーと10人かなあ・・・
↑やや暗雲立ちこめ始め(°∇°;)
あ!書類の締め切りすぎてるよ!
原稿もまだできてないよ!
↑シーン(;゜ロ゜)
なんとかなるよ!
なんとかしようよ!
ってな感じで、衣装と出演者と各々の題材も決まりまして、稽古に入っていくのです
ま、いつもどおりと言えばそのとおりなんですが、バタバタしてますね
残り二週間でどんなものになっていくのやら・・・
〈お題・2〉
mono語りより一週早い、10月6日(土)に21世紀美術館で行われる「まるびぃdeパーティー3」について
こちらも先ほど同様、「誰出る・何する討論会」が始まりました
今年は3年目だから「3」にちなんだことをしなきゃいけないらしく、
四苦八苦しながら討論会は深夜まで続いてゆくのでした・・・
ということで、詳細は順次、日記でお知らせしていきますので、
秋の夜長、気長にお待ちくださいませ(≧ω≦)b
岡本さん!次こそ日記、お願いしますよ!!
(日記当番じゃないけど 制作部A子)