● お世話になってます

よ~く見ると・・・

最近、羅針盤の行きつけになりつつある
金沢駅近くにある「ティーランド」さん!
この前ひらっさんとゆかこと3人でごはんを食べにいきました!
俺は「きのこオムハヤシ」を食べたんですが、
なんと店長さんがケチャップで「羅針BAN」と書いてくれました(^-^)
めちゃくちゃ感動して、おいしくたいらげたその直後!?
店長さんが「申し訳ないです」とやってきました!
んー、なんのことだろうと思い、訳を聞いてみると、
「針ってかねへんですよね?糸へんじゃないですよね??」と。
もしやと思い、写メを確認すると・・・
「羅 糸十 盤」
となっているではありませんか!!
これには3人で大爆笑(笑)
ひたすら謝ってくれたんですが、僕らは店長さんの気持ちがうれしかったです!
というか、気付かないで食ってた方もどうかと・・・(・・;)
行きつけと言いながら、まだ2回しか行ってないんですが、店長さんとはもうマブダチです!
ご自宅も俺とひらっさんの近くらしい(゜-゜) すごく面白い店長さんです!
料理ももちろんgood!!またいきてーなー。
さてさてその後は、もっさんの日記にもありましたが、披露宴の余興の稽古でした!
持ち時間20分て!!! どうなることやら・・・。
とりあえず、お酒の力を借りると思います。結果は後日、誰かが報告すると思います!
では(^-^)
(日記当番 春海圭佑)