● 四宮   (岡本真吾)

もう終わったのですね! 早いものです。
今回の公演を振り返ると・・・疲れた~!? 何回衣装変えただろう!
オカマ衣装との戦いでした。・・・ダイエットできなくてごめんなさい。それに苦しめられました。
だってオカマの衣装ちっちゃいんやもん!?
ピリピリ音聞こえるし、パンツは日に日に破けてくし、何よりオカマやし!!?
いや~びっくりした~初めてこの衣装に着替えたときの高校生のあの冷めた目。
一生忘れません。完全にひいてましたね。
皆様には大変ご迷惑ばかりをおかけしました。
遅くなったり、
遅くなったり、
腰痛めたり、
遅くなったり、
日焼けしたり、
口開いてたり、
体調くずしてたり、
遅くなったり、
・・・その他諸々。
本当に感謝でいっぱいです。おかげさまで、本当に楽しかったです。
また、これからもよろしくお願いします!
不器用で、まだまだ、多々ご迷惑をおかけすることはまちがいありませんが、がんばっていきます!!
まずは5日にむけて、風邪を治し、花粉症と戦います
岡本真吾