● おひさしぶりです~

なかやまさん★

今日のおきゃくさまは、なななななんとっ!
音響の中山さん★
わっほいーo(^o^)o
いつもニコニコな中山さん。
基礎練のあいだもニコニコニコニコ・・・・・けんが・・・く・・・あれ?
なかいくんに殺陣の指導をしています\(◎o◎)/!
う~ん。すごいです。
すかさず横で
「次でませんか?」
って、ひらっさん!音響は誰がやるんですかっ!
もーーっ。
そしてこの日は!
なななななんとこの春から「こうこうせい」になった二人が見学にきてくれました。
んーー。若いっていいねえ。
まぶしくてドキドキしてしまいました。
ちょっぴり基礎練に参加して、DM発送のお手伝いをしてくれましたよ。
ありがとうございました。
ってなわけで、本日DM発送!
もうすぐみなさんのお手元に届きますよ~。
お楽しみにっ!
(日記当番 酒井智美)