● 今日は5人で稽古

喜ぶ女性陣

苦悶する岡本さん

趣味に走る酒井さん

いや~最近暖かくなったり寒くなったり
雪が降ったり降らなかったり
もうどっちやねんって感じの天気ですね~
早く暖かくなって欲しいところです
さて、今日は久しぶりに5人の稽古ですよ^^
女性陣も久しぶりに2人になって喜びの表現を・・・
表現を・・・喜び?
まぁ・・・とにかく喜んでます
「あ”~~~~」
と、そこへ岡本さんの悲鳴
なにやら苦悶した表情で
「日記メール送るの忘れました・・・」
あ~よくある話です
えぇよくある話ですとも
遅れてもちゃんと出せばいいんですよ~
・・・きっと
そして今日も立ち回り等の稽古をし
「お茶持ってくるね~」
と言って酒井さんが戻ってくると
た、食べられてるじゃないですか!ピンクい熊に!
「意外にあったかいんだよ、これ。
 しかも、食べられてるように見えない?」
と、まぁそれだけのために着けて来たようで
う~ん相変わらず面白い人ですね~^^
本番まであと2ヶ月を切りましたね~
今度はどんな劇になるのが楽しみです
とりあえずは殺陣がありそうなのでまずそこからです
がんばるぞ~^^
(日記当番 中井保弘)