● 咲さんおかえりなさ~い!!

いつもながらの稽古風景に・・・

咲さんが到着!

公演を終え、約2ヶ月ぶりに帰ってこられました~!!
本当にお疲れ様でした!!
満面の笑みで帰って来られました。
さぁ、これで、来週、酒井さんの公演が終われば、
羅針盤メンバー全員集合となります!!
今日は、私はマスク姿での登場です。風邪ひいてしまいました(: ;)
それでも、
いつものように、ストレッチ、筋トレ、剣の稽古としていきました。
発声も終わり、三獣士を読もうとしたときに、咲さんのご到着!!
全員で出迎えた後、あ~だこ~だと話をしていました。
そのとき、『グ~』 何やら、奇妙な音が。
・・・ごめんなさい。お腹が鳴りました。
しかも、これ、2回目だったんです。
1回目は、誰も気づかず、ラッキーと思っていたのですが、
・・・また、鳴りました。
結局、稽古はここまで!!
咲さんお疲れ様会!?というわけで、ファミレスへ移動!!
お疲れ様でした!お疲れ様でした!!
と、言っていたのも少しの間だけ。
結局は、次の公演の話や、
今後の活動予定などの話で時間が過ぎていきました。
もう、残り2ヶ月半ほどです。これからがんばっていきます!!
咲さん。本当にお疲れ様でした~!
(日記当番 岡本真吾)