● 脚本執筆!?

稽古場の隅でカタカタカタ★

こんな稽古もするんです★

2月に入ったと思ったら、いきなり雪が降りましたね!
・・・と思ったら、あっさり消えました。
なんとも、不思議なものですねぇ。
いったい、何が起こっているのやら。
不思議なものと言えば、先日の朝、ただ座ってテレビを見ていたら、
・・・いきなり背中に激痛が!?
うっ! やばい、息ができない。
なんだこれは!? ぎっくり腰!??
いったい、体に何が!?
というわけで、本日は、発声から練習に加わりました。
みんなが、ストレッチ、筋トレなどをしている間に、・・・・・あれ?
今度の脚本俺が書くんですか?? 仕方がない!
がんばって書きましょう!!
・・・うそですよ。おとうさんがんばって!
事務仕事を隅っこでやっておりました。
今日は、1対1での剣の稽古もしました。
・・・やりたい。ぐぞ~!
次までには、治します!!
(日記当番 岡本真吾)