● 日記かきまあす★

咲床子の!
出張日記ー★
さあテンションたかあくはじまりましたが!
どんだけの人が見てくれてることかという不安はおいといてー
淋しい・・・・・
寂しいです。
なによう、あたいがいない間にけっこういろいろ決まっちゃってんじゃないよう!
なによう!Y(>_<、)Y
といっても、あたいがいないんだから、しかたないよね。
2月の公演にむけてがんばって、稽古真っ最中ですが、やー・・・・・。淋しい限りです。
現在出張中の咲、勉強の日々です。やあ、なんともはや。一言でいうと、勉強の日々。
たのしくて充実しててます。
おとうさんの優しさの中、のんべんだらりと過ごしていた自分が、
どんだけ海女ちゃんだったかとひしひしと感じるのです。
床子はきっと!ひとまわり大きくなって帰ります!
羅針盤にかかせない人間になるべく! 日々鍛錬でし!
もうすぐ帰るからまっててね~★
あたい抜きで餃子食いにいくなんてこと、二度としないでねー(/_;)/~~
と、いうわけで。
2月公演みなさまよろしくです(・ω・)/http://jealousy.fem.jp/
(日記当番 出張中の咲床子)