● いってらっしゃーい

こ、この靴下の履き方は!

酒井智美の仁王立ち★

お仕事分担★

5月公演も決まって、週3の稽古をこなす羅針盤
ストレッチしてー、腹筋・腕立てしてー、歩行訓練してー
滑舌・発声してー、本読みしてー、
って、まあメニューはいつもおんなじような感じですが、
コツコツ稽古しとります
と、どこかで見たよーな中途半端靴下・・・
は、はるみさん・・・・・・?!(2006年6月5日の日記をチェック!)
かと思ったら、酒井智美(女優)でした(°∇°;)
こんな事してる場合じゃないよー
何気に2月も間近だよー、そろそろ『夢二』稽古だよー
仁王立ちだよー、これでも(?)『夢二』のヒロインだよー
そうです
昨日は酒井さんが『夢二』前、最後の参加なのでした(>_<。)
次からはひらっつぁん、あたし、もっさん、なかいくんの4人稽古
ゆかこもまだまだ帰ってこないし、寂しい限りです(>_<。)
でも、噂によると春海さんが遊びに来てくれたり、
『イグザクト』『暁のハカナ』に出てた佐倉さん(通称モミコ)が
遊びに来てくれるらしいです★ わーい(^-^)人(^-^)
そして、稽古後にミーティングもしました
お題は「5月公演のお仕事分担」
だいたい決まったお仕事が割り振られるんですが、
何せゆかこは出張中、春海さんは休業中、酒井さんも出張へー
ってな具合で手薄な羅針盤(´・ω・`)
いない分のお仕事どうしよう?とか、
もっとたくさんの人に見てもらうためにはどうしたらいい?
ポスターも作っちゃう?
なんてったって記念すべき第十回公演やもんね♪
でも予算は?
うーん・・・(-“-;)
てなかなり現実問題とかで煮詰まりました
ま、結果は「なんとかなる!」
っていうか「なんとかする!!」
でまとまりました
何が起こるのか第十回公演
詳細はこれからちょっぴずつお知らせします!
とにもかくにも
酒井さん!行ってらっしゃーい!!
女らしさをお土産に持って帰ってきてくださいね~(^з^)/
(日記当番 寺嶋佳代)