● 公演終了日記     桐山トシヤ(中井保弘)

出張所のエリート上司 桐山トシヤ★

ピザ屋に化けるお茶目さんでもある★

『4つの約束』にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました^^
私にとっての初舞台、気が付けばもう本番って言う感じなぐらい早かった気がします。
毎回、実は初めて出る直前まで裏でガタブル震えながら待機していた私
「台詞はちゃんと出るだろうか、明かりにちゃんと入れるだろうか」
心配事は尽きないけれど、一回舞台に出てしまえばそんなことも忘れて夢中で演じていました。
そして、始まってしまえば終わるまでが早く感じました。
今回は、自分としては大きな失敗も無く終わってよかったって感じです。
私は、今年の6月『リバース&リヴァース』からの参加なので
今年は4公演中3公演の参加となりました。
そういえば、『リバース』の時にはグダグダな前説も・・・・・・
まぁ何はともあれ今年はありがとうございました~^^
今年は羅針盤に参加できて本当に楽しかったです。
来年もまた、よろしくお願いします^^
                                                   中井保弘