● ありがとうございました    榎本まりえ(酒井智美)

好き放題の女 榎本まりえ★

ぬいぐるみをブン投げるっ!

ご来場いただいた皆様、
一年間いろいろなかたちで応援してくださった皆様、
ありがとうございました。
終わりましたねー。
1年に4本・・・。
長かったような、あっという間だったような・・・。
ふぃ~っ。と、一息ついたとたんにウイルス性の風邪の襲撃をうけてしまったようです。
みなさん気をつけましょう!気をつけてください!!
生まれて初めて内蔵を雑巾絞りされたような痛みを体験しました(ToT)。
健康って大事です・・・本当に。
踏まえてっ!
これからの自分に4つの約束!
1.健康に気をつける!
2.日々感謝の気持ちをわすれない
3.一日一日を大切に生きる
4.がっしりやる!!
です。
あ、突っ込まれる前に言っておきますが、
4番目の約束は思いつかなかったわけではなく、大事な約束です。
日々の生活を通して、羅針盤を通して、たくさんの人に教えてもらったことです。
ついつい忘れてしまいがちなので、自分に「忘れんなよ~」の気持ちをこめて書いてみました。
それでは!
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくです!
                                                   酒井智美