● いよいよです!

第九回公演『 4つの約束 』
明日より4ステージ、いよいよ開幕です!
いつもならここで皆の写真を載せたりするのですが、うっかりしてました。写真が無い!
・・・・・前回の『三獣士』もそうでしたね。申し訳ないです。
しかしながら!
女4人+男2人でかしましくも熱い芝居をご用意しております!
羅針盤らしい、でもいつもと少し違ったお芝居を楽しんでいただければ幸いです!
それでは明日!
いつもの劇場で、皆様のお越しを待ってます!
明日来られる方も、
明後日来られる方も、
明明後日来られる方も、
羅針盤一同、舞台の上で待ってますっ!
・・・・・前回も言いましたが、舞台の上で寝泊まりしながら待ってるわけではないですよ。
(日記当番 平田知大)