● 小屋入り前の緊張感・・・・・は何処に?

厳しい言葉に泣き崩れる酒井

師匠と弟子・・・・・?

明日から劇場です。
てなわけで、稽古場での稽古が最後の日となりました。
参謀・春海圭佑の見守る中、通し稽古をしました。
写真は厳しいアドバイスを受ける酒井智美です。
春海「いいか酒井、あそこはこうするんだ!」
酒井「こうですか!!」
春海「こうだ!!!」
何やら熱烈にポーズの練習をしてますが
・・・・・どこのシーンだそれは。
食い散らかしたお菓子の袋がたくさんあるのは
・・・・・食べ過ぎですよ春海兄さん。
でも、差し入れありがとう!
「コントレックスー♪」「ピザー♪」「チョコレートー♪」
ワガママ放題のリクエストの数々に答えてくれました。
太っ腹!

咲のメイク講座★

咲の皮下脂肪チェック★

次の写真はメイク指導を受ける岡本くんです。
人生初のお化粧。初々しいですね。
・・・・・口紅は塗らなくていいぞ。
いや、いいから。別にオカマ役じゃないし。
「つまんなーい」とか言うな咲。
私が初めてメイクしたのは・・・・・いつだ?
10年以上も経ってしまいました。なんてこったい。
最後の写真は、慣れないメイクで皮膚呼吸が出来ず
寝転がって休憩中の岡本くんに「ボディちぇーっく★」
とばかりに逆セクハラをする咲床子です。
その奥は先程受けたアドバイスを確認する酒井智美です。
そんなこんなで劇団羅針盤、明日より劇場です!
チケット予約のお客様、こちらからどうぞ!http://rashinban.petit.cc/strawberry1/
(日記当番 平田知大)