● 本格的に!

頑張れ新人★

『4つの約束』公演稽古が本格的にスタートしました☆
今日はひたすら本読みでしたが、
初舞台の新人2人は、やや緊張してましたね~
平っつぁんは「連休明けには立ち稽古やなぁ」なんて、
鬼のような一言をつぶやいてたけど、
実際あんまり日がなぁーい( ̄□ ̄;)!!
気がつけばカレンダーは残り2枚になってるし!
公演まで残り1ヶ月をきってるし!!
酒井さんはまだ帰って来ないし!!!
夜の稽古場はどんどん寒くなっていくし!!!!
あ、あくまでも気温の話、ね。
テンションは高いよ~っっ↑↑
とは言っても、公演日は刻一刻と近づいて来るわけで、
羅針盤は12月に向けて、猪突猛進でっすε=┌( ・_・)┘
(日記当番 寺嶋佳代)