● 酒井さん? おか・・・え・・・り!?

三人娘がそろって・・・・いいんだっけ?

明日は本番ですよ酒井さん!

金沢駅前にフォーラスがオープンしようとも、無料開放の兼六園に観光客が押し寄せようとも、
白山スーパー林道の紅葉が見ごろになろうとも、羅針盤は室内で稽古(>_<) しかも、昼過ぎから!!
仕事が多忙な座長のワガママにより、「行楽の秋」をちっとも楽しめない団員達・・・・・
???「さ、諦めてやりましょー♪」
ミョーにテンション高い人がー・・・・・あれ?
さ、か・・・酒井さんっっ!?
ジョキャニーニャさんの公演はまだ週末に残っているハズ~、もしや、今さら返品されたんですか?
酒井 「ひーどーいー(:O;) ただ、昼間暇だったから顔だしたのにぃ」
失礼しましたm(_ _)m 初めて酒井さん交えての読み稽古をしました
と、寺嶋さんの携帯に入電!
寺嶋 「あ、春海さんだ!」
用件は、車の運転ができない寺嶋さんに「道を尋ねる」っていう、春海さんらしい内容だったのですが、
粋な計らいによりまして、春海さんの電話が酒井さんとの対話に!
酒井 「・・・(無言)・・・・・・・・なな何、話せばいいの?」
平田 「何で緊張してんだよ!」
酒井 「えーっ! こ、こんにちゎ~」
岡本 「ふつーだー」
こんな感じで10分くらいたわいもない話をしていきました
酒井さん、来てくれてありがとうございました★
ジョキャニーニャさんの公演も残すところ2回、頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
(日記当番 制作部A子)