● 前説のあの着ぐるみは誰?

ucaお姉さん&ビッキー★

ucaお姉さんと・・・・・あ!

ってなことで、いよいよお披露目です!
うさぎのビッキー、その正体は・・・・・・
じゃーん! 酒井智美姉さんでした★
動きで分かったというお客様、かなりのマニアですね~♪
前説はその名の通り、
お芝居の前に行われるわけですが、
何故か羅針盤はいつもちょっと(?)変わった前説です。
今回のucaお姉さん&ビッキーもそうですが、
メイドさんの「おかえりなさいませご主人様」だったり、
ミニコント「酒井姉さんの女医さんと咲姉さんの看護婦さん」
だったりと、お芝居の前にも見どころいっぱいです。
次はどうなるのか、楽しみにしてくださいね。
ちなみに、ucaお姉さん&ビッキーのその後はこちら★
http://blog.goo.ne.jp/uca-uca-uca/e/962e4c7ec9666e7c3ccf7e222bee9edd
ところで、ビッキーの着ぐるみ、とっても暑いそうです。
『三獣士』の三人が「さあ、もうすぐ本番だ!」
って楽屋で気合い入れてると、
汗はダクダク、髪はバサバサ、
フラフラボロボロの酒井姉さんが帰ってくるそうです。
平田・西本・春海 「落ち武者かよ!」
って言いながら三獣士は舞台に向かうのでした★
(日記当番 制作部A子)