● ありがとうございました!  犬神犬彦(平田知大)

第八回公演『三獣士』 いかがだったでしょうか?
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で4STAGE全てに、万雷の拍手をいただけました。
二度三度と来てくださった方々もたくさんおられました。
看板俳優、春海圭佑の「休業」宣言にも「やめないで」「また戻ってきて」など有り難い声をたくさんいただけました。
皆様、本当にありがとうございました!
男三人芝居。
数年ぶりとはいえ、長い付き合いの西本くん
かれこれ5年以上一緒に芝居をしている春海くん
突貫工事ではありましたが、これほどやりやすかった相手はいないです。
息が合う、呼吸が分かる、あうんの呼吸で芝居が出来る。楽しい舞台でした!
今後は東京での活動が忙しい西本くんと、残念ながらしばらくお休みの春海くん、
再び揃って舞台に立てる日を待ってます。ありがとう!
・・・・・男三人芝居+αでした。
急な話にも関わらず、出演を快諾してくれた咲嬢。(詳細は対談完全版をどうぞ!)
流石でございました。ありがとう!
今回の公演は本当に女優陣に苦労をかけました。
ワガママ放題、役者しか頭にない野郎3人を尻目に、
衣装やら制作やら受付やら会場整理やらその他膨大な雑務の全てをこなし、
馬鹿な男共を支えていただきました。ありがとう!
新人くんにも世話になりました!
短期決戦の公演ということで、いつも以上に踏ん張っていただいた
照明さま、音響さま、美術さま、デザイナーさま。
私の妄想が舞台上に具現化するのは、皆様のおかげです。
プロフェッショナルなお仕事をありがとうございました!
公演の度に集まってくれるBACKSTAGE CREWの皆様にも。
私は足を向けて寝られません。立って寝ています、気持ちの上では。
助けてくれるBACKSTAGE CREWがいます。
支えてくれるSTAFFがいます。
頼れるCASTがいます。
いつもいつも、毎度毎度、毎公演、力を貸してくれる仲間に恵まれる私は、幸せ者でございます。
大切な仲間達と、
そして、羅針盤を愛してくれるお客様に。
愛していますよ。
最後に、西本浩明くんを貸してくれた【Soul Cube】に
最大の謝辞を。
最後の最後に、しばらくお休みになる春海圭佑くんに。
旗揚げから今まで、本当にありがとう!
そして、
早く帰ってきてっっっっ!!!