● いよいよです!

第八回公演『 三獣士 』
本日より4ステージ、いよいよ開幕です!
いつもならここで皆の写真を載せたりするのですが、うっかりしてました。写真が無い!
・・・・・前回の『リバース』もそうでしたね。申し訳ないです。
しかしながら!
男3人+αで熱い芝居をご用意しております!
舞台上の私や春海くん、客演の西本くんは暑くて汗だくです!
そんな「勢い」のお芝居を楽しんでいただければ幸いです。
それでは今夜!
いつもの劇場で、皆様のお越しを待ってます!
明日来られる方も、
明後日来られる方も、
羅針盤一同、舞台の上で待ってますっ!
・・・・・前回も言いましたが、舞台の上で寝泊まりしながら待ってるわけではないですよ。
(日記当番 平田知大)