● 小屋入りしました~♪

どんな舞台かはまだ内緒です★

たくさんの平台と雨宮さん★

ついに今日小屋入りです~^^
いや~今回の小屋入りは早かったですね~
まぁ何はともあれ舞台作りです^^
こっちからは何かわかりづらいですが・・・。。
って全然わからないですよね~w
そこは当日完成した舞台を楽しみに~ってことで
そしてやっぱり残りが少なくなる平台
さらにもう少し平台を使う予定だったり・・・・・
羅針盤の劇は本当に平台を使うようです^^;
写真にはお手伝いに来てくれた
劇団KAZARI@DRIVEの雨宮さんです
今日は最後まで付き合ってくれて本当にありがとうです^^
そして、稽古風景は・・・・・
すいません、撮り忘れましたm(_ _)m
次の日記を楽しみにしてください
きっと撮ってくれるはず・・・・
大丈夫、写真は無いけど稽古はちゃんとやってますよ~
衣装の写真も・・・・・
こっちも無いです・・・・・
次回載るといいな~
(た、他人任せだなぁ~いろいろ^^;)
まぁ無事小屋入り一日目は終了です
今週末にはもう本番です^^
このまま、怪我など無く無事に迎えたいですね~
では、お客様が週末に来られるのをお待ちしております^^
(日記当番 中井保弘)