● 「感謝!!」     ナマリの親方(春海圭佑)

親方の元で働くモグラたち・・・・・親方のポーズが変!

公演が終わって1週間が経ちました。
御来場くださったみなさま、ありがとうございます。
今回の公演では、いろんなことが起こりました。その中のひとつに、
自分のことになっちゃうんですけど、本番1週間前に怪我したことが、なんてゆーか、大きな事件でした。
足を捻挫したんですけど、情けないの一言です。自分自身もすごく不安になりました。
それ以上にまわりにも迷惑をかけ、不安を与えてしまって、何とも言えない気持ちでいたなぁ。
とにかく治すために何でもやりました。
食べろと言われたものを食べ、飲めと言われたものも飲み、行けと言われた針にも通いました。
とにかくあの時は治すことに精一杯でまわりが見えてなかったんですけど、
無事に公演を終えてふと振りかえると、たくさんの人に支えてもらってたんだなぁと実感しました。
「元気だして」「大丈夫や」と声をかけてくれた音響さん&照明さん、
怪我してから毎日劇場に足を運び、毎日パワーを送ってくれたダンスの先生、
公演のお手伝いをしてくれた受付さんに会場整理さんにメイドさん、
そしてもちろん客演さんを含めた共演者のみんなも、
そしていつも影で俺を支えてくれるマイハニーーー!?・・・・・・ん、・・・誰?・・・・誰のことだ?
・・・・・・むむむ、俺もよくわかりませんが、そーゆー人が影にいて支えてくれてたことにしとこう・・・・・。
その人へ、支えてくれてありがとう。
誰かわかんないけど、やっぱお礼は言っておかないと・・・・・はぁ、むなしぃ・・・・。
オホン、とにかくみなさんに感謝してます。ありがとうございます!
もちろん、お客さまにも!!
さて、しばらくはゆっくり休んで夏を満喫・・・・・できまへん。
すでに次の稽古へ参加しております!
今回の公演に来ていただいた方はチラシを目にされたと思いますが、次は12exさんに客演いたします。
稽古の進み具合は順調です。
今のところかなり足を引っ張ってますが、なんとか追いついて良い芝居になるように頑張ります!
チケットは、どこで売ってるのだろう・・・・・。
んー、春海さんから直接チケット買いたい、もらいたいという方は、劇団宛てにどしどしメールください!!
こんなこと勝手に書いたら、代表に怒られそうだぁ。まぁいいや!
そーゆー問い合わせならきっと代表も喜んでくれるはず(・・;)
最後に・・・・・。俺はまだ29歳です。
今回のパンフに「30歳とか30代」とか書かれてましたが、11月30日まではギリで20代です。
はぁ、すっきりした(^O^)
ではみなさん、8月にまた会いましょうね! 春海でしたー(^O^)/