● 「ありがとうございました」     ホタル(酒井智美)

テツとホタルの・・・・・こんなシーンは無いですよ、もちろん★

劇団羅針盤第七回公演 『リバース&リヴァース』 にご来場いただき、ありがとうございました。
前作 『彼方の空から』 を終えて、あっと言う間の三ヶ月。
「初めて」だらけの舞台。
ひろいん?
おかーさん??
わ・・・わんぴーすですか!?
センターに立つってなにーー??
おんなのひとらしく・・・・・んーっと!(-“-;)がんばりますっ!
っていうか、平田のおとーさん! 台本の続きが無いよー(ToT)
まわりも自分もいろんな意味でハラハラドキドキしっぱなし。
ほんっとに、大変だったと思います。ありがとう。みんな。(>_<)
ホタルを通して、いろんな人からたくさんのことを学ばせてもらいました。
まだまだ足りないところも、消化しきれてないこともいっぱいあるけれど、
こんな機会を与えてくれたおとーさんとみんなに感謝感謝です。
人として役者としてもう少しおっきくなれたら、もう一度出会ってみたい大事な作品の一つになりました。
ご来場いただいた皆様。
影で公演を支えてくださった方々。
スタッフさん達。
一緒に舞台に立ったみんな。
友達。
家族。
誰に向けてとか、何に対してとか、書き始めたらきりがないので、
とにかく全部ひっくるめて(いいのかはわかんないけど)、
「ありがとうございました! みんなだいすき!!」
次回は九月! の前に、八月の春海にーさんです。皆さん応援して下さいね。
それからジョキャニーニャさん、お世話になります。よろしくお願いしますm(_ _)m
それでは九月に!