● ケーキケーキケーキ♪

日記当番 平田知大

29歳です!
いよいよ20代最後の歳になってしまいました!
いや、演劇界での私は30代と思われてるのですが。
・・・・5年くらい前から。ある意味永遠の30代です。
HAPPY BIRTHDAY TO おとうさん♪
劇団のメンバーがお祝いしてくれました。
ありがたいことです。
イチゴのケーキめちゃうまかったです。
ローソクは10本でした♪
・・・・・・・・・・・まだ30歳じゃないぞお。
ケーキの写真を撮り忘れたことに気付いたのは
綺麗にたいらげてしまった後でした。
ゴメンみんな! でもありがとう!
最近の羅針盤はケーキ食ってばっかりだ!
というわけで、
写真は『彼方の空から』パンフレット用のボツ写真です。
なんでボツかって・・・・・
黒い背景に黒いマントなのに黒い剣を持ってるからですね。
もー全然見えない。