● カレーの日

日記当番 咲 床子

今日は、うちのてらちまと12EXの美緑さんの
バースデーをお祝いしました☆(2人は1日違いなんです)
ケーキを前に幸せそうな2人です。
ケーキめちゃおいしかったー・・・・
もうすぐひらっさんも誕生日だし、
またケーキが食べれるなあ・・・・
誕生日ってその人が生まれた日をよろこぶ素敵な日です。
なのになんでちょっとブルーな気持ちになるんですかね。
年をとるからですね。
この日がくる度に男と女の違いにやりきれなさを感じます。
男は30から。女は30まで。
なんだそれはー!!
でもそうかもしれないー!!
納得したくないけど、納得してる自分がいますよ(ノ_・。)。
そこでひと悶絶して最後には、
幸せならどうだっていいじゃない・・・・って結論に達します。
うーん達観。
だからやっぱり、
誕生日はケーキを食べられるすてきな日です。
ケーキかーい(・ω・)/