● 夜桜

日記当番 酒井智美

行ってきました兼六園!
しかも夜!しかも一人!!
・・・・あ、念のため言っておきますが、
酒井は決して孤独を好む人ではないですよ。
たまたま用事で近くを通ったら、
ついつい桜に引きよせられてしまったのです。
ライトアップされた桜を見ながら、
しばらくてろてろと歩きまわり、
久しぶりに幸せ~な気分をあじわいました。
たまには夜のお散歩もよいものです。
いい写真がとれなくて、
この感動が伝えられないのが残念!
ついでに夜店でりんごあめ買って食べよう!
と、お財布をだしたけれど・・・。
中身はわずか三百円(>_<)
仕方がないので花見せんべいでがまん。
・・・おいしかったけど。
まー、とりあえずっ!
桜がすんごくきれいだったからよしとしよう!!
ちなみに
きのう四月十二日はてらちまの誕生日!
はっぴーばーすでー!!