● 春

日記当番 春海圭佑

うちの団員はみんなそれぞれ春を楽しんでいるみたい。
うらやましいなぁ。
実は今週末に風の一族さんの本番が控えてて、
平田と春海はそれどころじゃありません(^o^;
お時間のある方はぜひ御来場ください!
春といえば~・・・・・やっぱ春海でしょー!!
俺の季節がやってきたぜー・・・・・
ねむたくて意味のわからないことを書いてしまってる(@_@;)
次回作について。
この忙しい中、うちの団長ってば、
とても頑張って本を書いてくれてるみたいです。
あらためてすげーなって思ったりしてます(^O^)
自分には本を書くことはできません。
やってみたこともほとんどありません。
団長の負担を軽くするためにこれからやってみよう、
・・・・・とは、あまり思ってないなぁ(^o^; ごめんね。
まぁ、次回作も期待してくださいな!
今回も何かサプライズがあるかもしれませんよー。
      (写真はサプライズその1のヒント 「握手」)
ではまた!!